ワークブックがオススメです

楽譜よりこのワークを先にやってしまうかもしれせん。イラストも美しく!とても使いやすい教材です。3以上になるとワークが使いづらくなっている気がしますが!幼児には一緒に仕えるほうが楽です。

コチラですっ!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ワークブックぴあのどりーむワークブック(3) [ 田丸信明 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

子供のピアノ教室で使用しています。シリーズで購入しています。2巻は!終わって今!弾く方にてこずっていますが!わかりやすいです。他の教本と併用して、幼児版から習っていますが、2が終わるので、3を購入しました。子供は、大好き。生徒さん達は楽しんで取り組んでいます。このワークは。ピアノをならっていて教材がこちらを使用しているので買いました 届くのが楽しみです教本と一緒に購入です。2では!レパートリーも追加しましたが!今回は!赤バイエルも始めたので!ぴあのどりーむ2とワークブックの2冊にしました。自宅でしてますが!使いやすいです。役に立っているのかな?と思いますが、ないよりはいいかと思っています。店舗でも安くならないので、ポイントがつくこちらで購入しました♪このシリーズの楽譜と併用して使っています。このシリーズ3巻目ですが、娘は、やりたくてたまらないみたいです。